今日は年代やジャンルに関係なくおすすめの安カワプチプラ系のファッション通販ショップについて書いていきます。

<参考>
安カワファッション 通販

SHOPLIST(ショップリスト)

色々な安カワブランドが出店していて80万点以上とも言われるアイテムの中から商品を選んでお買い物できます。
ジャンルもとても豊富でほぼ何でもあると思います。
水着、浴衣、コスプレ衣装、フォーマルウェアまでそろっていますからね。
最近は韓国オルチャンファッションが注目されていますが、韓国ファッションのブランドもたくさん出店しています。
「韓国」とか入れて検索すると出てきますよ。
その他にも「ピーコート」「カーディガン 厚手」「ライダースジャケット」とか自分が気になるキーワードで検索すれば商品がヒットします。

Pierrot(ピエロ)

30代以上の大人向け安カワブランドです。
上品なキレイ目カジュアルファッションなどができます。
コーディネート例がたくさん紹介されているのが特徴で、アラフォーくらいの女性がそのまま真似できそうなコーデが多いです。

soulberry(ソウルベリー)

カジュアルとナチュラルとガーリーがうまく混ざった感じの大人可愛い服が買えます。
お客さんは30代や40代が多いと思いますが10代や20代でも可愛く着こなせると思います。
ガーリーになりすぎないところがソウルベリーのポイントです。
大きいサイズのアイテムもあります。

titivate(ティティベイト)

都会的でカッコイイ、クールな大人女性ファッションができます。
アーバンカジュアル系というのが近いみたいですね。
決して激安ではありませんがプチプラでも高級感を重視したい人にはおすすめです。

Honeys(ハニーズ)

10代~20代の学生や新社会人くらいの年齢の女性におすすめの安カワブランドです。
もう結構有名なので知っている人やリアル店舗でお買い物したことがある人も多いはずです。
カジュアル系がメインだと思いますが、ガーリー系や大人っぽいオフィスカジュアル系など色々と幅があります。

イーザッカマニアストアーズ

ハニーズ同様に10代~20代の女性におすすめですがアイテムによっては少し高いと感じてしまうかもしれません。
その代わりちょっと珍しい個性的なデザインのアイテムも見つかります。
サブカル女子系や裏原系な感じのファッションもできますし、シンプルなカジュアルファッションもできます。

Re:EDIT(リエディ)

昔はギャルスターというショップ名でギャル系ファッションのアイテムを中心に扱っていました。
何年か前にリニューアルされて今は大人カジュアル系のアイテムなどを扱うプチプラブランドです。
現在扱われているレオパード柄のアイテムなんかはちょっとギャルファッションっぽくもあり、ギャルスター時代の雰囲気が少し残っていると言えるでしょう。
ちょっとギャル系やモード系が入ったカジュアル系と言う感じですね。

ur’s(ユアーズ)

オフィスカジュアルファッションやコンサバファッションの商品をメインに扱う30代~50代の大人女性向け安カワブランドです。
この年代向けの安カワブランドはあまりないのでアラフォー~アラフィフの女性にはありがたいですね。
上品さや高級感を大事にしている大人向けのブランドです。
上品なママ服にも合いますよ。