本厚木駅の周りにはいくつか脱毛サロンがありますが、その中でもジェイエステティック本厚木店が一番おすすめです。

なぜかというと下記のような理由です。

  • 全国に店舗がある大手である
  • 激安のお試しプランがある
  • 料金・コース設定が分かりやすい

 

全国に店舗がある大手である

脱毛サロン選びで一番注意したほうがいいが「突然の閉店」です。
小規模サロンだと予告なしに閉店してしまうことが本当にあります。
はっきり言って夜逃げなのでお金は返ってきませんし、個人の力ではどうにもならないのが実情です。
大手でも閉店・倒産のリスクがあるのは当然ですが、少しでも信頼できそうなサロンを選んだ方がいいです。
ジェイエステティックは40年近く営業している実績があり日本全国に店舗があるので、安心感は高いはずです。

 

激安のお試しプランがある

全身脱毛をやるには数万円~数十万円のお金と1年以上の定期的な来店が必要となります。
どんなサロンかわからないままこういった契約を結ぶのは誰でも不安があるはずです。
現在、ジェイエステティックには両ワキ脱毛12回(それにプラスして3部位を各1回)で300円という激安お試しプランがあります。
ワキ脱毛に関してはこれだけで脱毛完了してしまうでしょう。
まずはこういった激安キャンペーンで何度か通ってみてサロンの雰囲気や脱毛の効果、従業員の接客態度、予約の取りやすさなどをチェックして、納得してから通うことができます。

 

料金・コース設定が分かりやすい

脱毛サロンによっては公式サイトを見ても料金設定が書かれていなかったり、詳しい条件などが記載されていなかったりで「結局、全身脱毛全身1回でいくらかかるの?」というようなサロンがあります。
本厚木だとラココやC3(シースリー)は料金設定・コース設定がかなりわかりにくいです。
しかし、ジェイエステティックは「どこを何回脱毛していくらかかるのか」という情報が公式サイトに書かれていてすごくわかりやすいです。

ジェイエステティックは全身脱毛だとどこを重点的に脱毛するかを自分で選ぶことができます。
「全身40回(80回)分で○○円」みたいなコースがあるのです。
この脱毛プランだと「自分の場合、指は全然毛が生えていないのでやらなくてもいいから、その分ヒザ下を多めに徹底的に脱毛して欲しい」みたいに自分で全身の部位のうちどこを何回脱毛するかを決めることができます。

 

最後に

脱毛は1回やっただけではあまり意味は無く、1部位につき6回~12回くらいはやった方がいいです。
それくらいやっておけば減毛、抑毛効果が出て自己処理がかなり楽になります。

永久脱毛をする場合には脱毛サロンではなく医療脱毛をする必要があります。
本厚木だと「あつぎ美容クリニック」というクリニックでやってもらえますが、グーグルマップとかで見たときの口コミ情報がちょっといまいちなんです。
値段的には結構安いのですが・・・

 

ジェイエステティック本厚木店の場所

神奈川県厚木市中町3丁目6−14 MIRAIビル 2F

本厚木駅から徒歩で数分で通えます。

 

参考サイト

本厚木の脱毛情報に特化したサイトです。
エステティックTBC ガーデンシティ厚木店(イオン厚木)、プティエルセーヌ 本厚木駅前店やミュゼプラチナム 海老名ビナウォーク店についても書かれています。
おすすめされているのは当然、ジェイエステティック本厚木店です!